2011年05月03日
Blender2.5でスカルプ(スムーズ編)
前回に引き続きブレンダー2.57でのきのこ制作です。
今回は、表面を滑らかにします。
前回のきのこを読み込みます。
TABキーを押してObject Modeにします(下のmode変更欄がObject Modeに)(1)
Aキーを押して非選択モードに(輪郭の橙色が消えた状態)
マウス右クリックできのこをクリック(きのこだけ輪郭が橙に)
左のObject Toolsパネルの中のShading:のSmoothボタンを押します。(2)
表面が滑らかになります。
ここで セーブします
File→Save As...でファイル名指定してセーブ
次回 UVセットアップします
今回は、表面を滑らかにします。
前回のきのこを読み込みます。
TABキーを押してObject Modeにします(下のmode変更欄がObject Modeに)(1)
Aキーを押して非選択モードに(輪郭の橙色が消えた状態)
マウス右クリックできのこをクリック(きのこだけ輪郭が橙に)
左のObject Toolsパネルの中のShading:のSmoothボタンを押します。(2)
表面が滑らかになります。
ここで セーブします
File→Save As...でファイル名指定してセーブ
次回 UVセットアップします
Posted by rikachann Aabye at 05:59│Comments(0)
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